ランニング

東京都(渋谷区)

ポポロAC 新入会員募集中 !! 受付終了

メンバー・会員募集 30人~49人 レベル問わず
主催者

POPOLO AC

未評価

毎週火曜日の19:00~20:30、代々木公園内の織田フィールドにて練習会を開催している 老舗のランニングクラブ「ポポロAC」では、新入会員を募集しています。

受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
http://www.popoloac.com
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、ウルトラ、駅伝・リレー、親子・キッズ、その他 )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
ポポロAC(担当:体験入会申込み担当)
taiken@popoloac.com、0000-000000
プランID
E0012769
プライバシーポリシー
詳細はこちら
ポポロAC1973年に走り好きの仲間が集い結成されたランニングクラブで、現在、約170名の会員が所属し、毎週火曜日の19:00~20:30代々木公園内の織田フィールドにて練習会を開催しています。(月に1回、金曜日にも練習会を開催。)
会員は20代~70代までと幅広く、トラックやロードだけでなくトレイルを楽しむ会員も多く、走る距離においても、トラックの100mからトレイルの100mile以上まで様々な種目に挑戦していますので、走る選択肢がとても多いクラブとなっています。会員はあらゆるレースに出場していますので、レース情報にも詳しいです。会員になれば、有益な話を聞けますよ。


練習会は、ペース走/インターバル走/ビルドアップ走などのメニューを、その時期の気温やレベルに応じて組んでおり、各自が自分のレベル(スピード)にあうグループを選択し参加する方式を取っています。一例をあげると、10月の1000mインターバル走の場合、1番速いグループはキロ3分20秒で7本、1番遅いグループはキロ5分で6本の設定としています。ご自分のレベルを把握しつつ、上のレベルに挑戦する事で自然に自分のレベルを上げていく事が出来ます。


もちろん、レース明けやリハビリ中、または走り始めたばかりで、もっと遅いペースで走る人もいますので、初心者の方も安心して参加することができます。
クラブの活動や練習内容など詳細については、ポポロACホームページをご覧ください。
http://www.popoloac.com/  

 
火曜練習会では、月末以外月に3回ほど体験入会を受け入れていますので、もっと速くなりたいけれど1人での練習に限界を感じている方、一緒にレースに出たりできるラン友を作りたい方、どんな方でも大歓迎です。ご興味のある方は是非一度体験練習会にご参加ください。


ちなみに、体験入会は無料ですが、会員になった場合の会費は、会員皆さんの協力のもと運営されていますので、月500円と割安です。
 

イベントについての質問・コメント

主催者

違反報告

注目のイベント

PR

九州予選会/META:Time:Trials JAPAN SERIES 2024 in KYUSHU

福岡県北九州市八幡西区

練習メニュー作成

千葉県柏市

嬬恋スカイラン(スカイラン)

群馬県吾妻郡嬬恋村

あなたにおすすめのイベント